広島県海田町の接骨院 ほねつぎげんき堂 広島海田院

Blog

スタッフブログ
スタッフブログ
ブログ

YouTubeでモチベーションUP!!

 

こんにちは

 

皆さんはYouTubeはご覧になられますか?

 

僕はYouTube大好き好きくんなのでめちゃくちゃYouTubeを見ます。

休みの日は朝からYouTubeを見てしまい気がついたら次の日の日の朝なんてことも多々あります。

 

 

、、、。

 

 

嘘です。流石にそこまで見ません。

 

今日はYouTubeに関する話。

 

 

トレーニングに対するやる気が起きない、モチベーションが下がった。

 

 

ついついサボってしまいサボりぐせが付いてしまった。

 

そんな方必見です。

 

 

僕も良くやる気が起きなかったり、モチベーションが下がったりします。

 

そんな時は筋トレYouTuberの動画をよく見ます。

 

動画を見るだけでやる気は上がります。

 

理想の身体に近い方の動画を見るともっと上がります。

 

これは身体を大きくしたい人だけではなく、ダイエットの人もおんなじだと思います。

女性の方でも自分がトレーニングしている姿をYouTubeに配信している方は少なくないです。

しかもムキムキの女性だけではなくめちゃくちゃスタイルの良い人です。

 

 

理想の姿に近い身体の人を見つけて目標にするのは良いと思います。

 

その人と自分を見比べたときにどれだけ違うのか、

「私はあの人と全然違う!ショック、、、。」

 

これだけで終わらせるのではなく。

「私はあの人と全然違う!近づくためにはもっと努力しなくては!」

 

と思いましょう。

 

トレーニングはやればほぼ必ず結果に繋がります。

 

トレーニングして結果が出ない、、、。よく聞きます。

 

そういった方は一度ちゃんと自分の食生活やトレーニングメニューを見直してください。

 

必ず原因があります。

 

筋トレ系YouTubeはほとんど食事内容なども公開しています。

気になる方は見てみてください。

 

もしかしたらハマるかもしれませんよ?

 

ちなみに僕の個人的おすすめYouTube

 

I’M BODY Jin 

Kanekin Fitness

この2つのチャンネルです!

ふたりとも日本で数少ないプロの方です。

顔、身体もかっこいいですが編集もマジでかっこいいです。

よかったらチェックしてみてください。

 

 

本日はここまで!!

 

 

コ・メディカル
サーキット・パーソナルジム
〒736ー0034
広島県安芸郡海田町月見町10ー5ー2階
082-824-1717

Instagramはこちらから

https://www.instagram.com/comedicalkaita/?hl=ja

LINEの追加はこちらから

友だち追加

 

 

 

Recommendこの記事に関連する人気記事